誕生日の色々|あゆ皮フ科クリニック|高槻市の一般皮膚科・小児皮膚科・皮膚外科・美容皮膚科

〒569-1142 大阪府高槻市宮田町2-40-10 たかつき宮田ビルII 2F
Tel.072-668-1415
ヘッダー画像

ブログ

誕生日の色々|あゆ皮フ科クリニック|高槻市の一般皮膚科・小児皮膚科・皮膚外科・美容皮膚科

誕生日の色々

今日ももうすぐ終わりそうです。私ごとでどうでも良すぎる話ですが、今日は41歳の誕生日です。本当は40歳ぴったりに開業!ってしたかったのです。30で結婚(してないけど)、35で出産(してないけど)、40で開業みたいなね。よってギリギリ9月1日に開業しようと画策していたのですが、諸々の大人の事情で1ヶ月ずれました。私にとってはピッタリ!がなくなってとてもがっかりしたものです笑、これで開業した歳も数年後には忘れちゃうんやろうか・・。結婚も出産も開業も何一つ、予定通りになることはなく、流石にどうでも良くなってきました。

出張中のホテルで健やかに静かに誕生日を迎えられてとても幸せでした。旧友にホテルまで来てもらいゲラゲラ学生のノリで話し込み、

開業のピッタリは逃したけれど、ある友達はピッタリのタイミングでメールをくれたり

さっき自宅に帰ると・・

家族がお祝いしてくれました。子供たちは自分の好きなケーキをちゃっかり選んで、母ちゃんのは無難にショートケーキ買っとけ、みたいな感じですね。41のろうそくとか、すご!用意してくれたんかと思いきや、子供の4歳と1歳の時のろうそくだけが余っていて、たまたま自宅にあるろうそくを適当に刺したら見事な41だったという偶然。こう見ると写真も撮り方次第ですね。なかなかおしゃれ風です。

やっぱり、何事もしっかりと現実に向き合うのが大事ですよね?出しておきます笑、ぐちゃぐちゃ。誰も見たくないですね。

こんなんも届いてました。知ってますか?麻生先生。東京美容外科のあの人です。最近植毛成功して髪生えてますね。ま、友達でも知り合いでも上司でも、なんでもないですが笑。ここの傘下のクリニックで勤務しているだけで、こんなお心遣い。さすがです。

毎年律儀にバースデーカードくれる友人なんかもおりまして。毎年可愛くて捨てられるはずもなく、もはや何もめでたくないいい歳の誕生日ですが、あちこちから愛情を感じ、今年も楽しく過ごせました。ありがとうございました。

お母さん産んでくれてありがとう。いっこもゆうこと聞かんかったら、新しいことになんでも挑戦させるしか無くなったんやと思うけど、そっと応援してくれてありがとう。そして、本当にめでたく、わくわく(惑惑)しすぎた不惑が終わりました・・ふふふ。