スタッフみんなで顔合わせ|あゆ皮フ科クリニック|高槻市の一般皮膚科・小児皮膚科・皮膚外科・美容皮膚科

〒569-1142 大阪府高槻市宮田町2-40-10 たかつき宮田ビルII 2F
Tel.072-668-1415
ヘッダー画像

ブログ

スタッフみんなで顔合わせ|あゆ皮フ科クリニック|高槻市の一般皮膚科・小児皮膚科・皮膚外科・美容皮膚科

スタッフみんなで顔合わせ

ようやくクリニックが完成しまして、昨日はスタッフの顔合わせでした。待ちに待った日・・やっとみんなに会えましたー!

遅刻される方もおらず、ピシッと揃ってくれて、ホッとしました。笑顔の素敵な方ばかりで、とても和やかな雰囲気の中、ついつい喋りすぎる癖が・・

いきなり院長紹介でついテンションが上がってしまって長々とお話してしまいました・・校長先生の長い話を聞くのが苦手だったので、わきまえてたつもりが全然で・・

とにもかくにも、私はしっかりゴールをきちんと示すという役目を果たしながら、患者さんも、スタッフさんも居心地の良いクリニックをみなで作って行きたいと思います。

今日も段ボールに囲まれながら、せっせこせっせこ買い物して、今は環境作りに必死です汗。

そしてなんとまあ!1000枚の自作の診察券とパンフレットは電話番号を間違える痛恨のミスをしてしまい・・猫の手もかりたいです笑。

流れ作業がとても苦手でして、結局母親の手を借りてしまった。

10名のスタッフさんを取りまとめる緊張感も半端なく、書類も山積みでアワアワしてますが、体調不良の子の7日つづいた高熱がやっとこさ下がり始め・・そろそろ集中して取り組めるかな。いや、きっとまた何か降ってくるんだろうなと思いながら、今日も山あり谷あり人生を歩んでます。

研修は、いよいよ来週から始まります!