着々と準備が進んでいます|あゆ皮フ科クリニック|高槻市の一般皮膚科・小児皮膚科・皮膚外科・美容皮膚科

〒569-1142 大阪府高槻市宮田町2-40-10 たかつき宮田ビルII 2F
Tel.072-668-1415
ヘッダー画像

ブログ

着々と準備が進んでいます|あゆ皮フ科クリニック|高槻市の一般皮膚科・小児皮膚科・皮膚外科・美容皮膚科

着々と準備が進んでいます

こんにちは。

今週末に内覧会、開院まであと一週間となりました!
バッタバタってこのことですね。職員研修で、カルテ操作や機器施術の手技トレーニング、接遇研修、収納用品の買い出し、環境整備・・

そして私の日課はというと、夕方にスタッフさんたちが帰ってからがまあまあ本番、夜な夜なショッピング(ネットなかったらどうなってたんだろう・・)、書類書き、化粧品会社や製薬会社とのやりとり、一通り終わったら、電子カルテの仕込みです。もう電子カルテは2日間かけて完全にやり込んだと思ったら、全部ゼロに戻るような事態もあり、これはほんまに泣きました笑笑。何年振りぐらいでしょう・・・高く積み立てた積み木が音をなして壊れる時に子供がなくアレですよね。折角の涙は、映画見た時にでも使いたかったです。子供のイベントごとでも平然としている私もこればかりは。発注したつもりがしていないなども日々マイナートラブルだらけですが、スタッフさんも非常に協力的で、一番大切なところは大丈夫です。

という長い前置きはさておき、

カメラマンさんがきてくれて・・HP用の撮影をしてくれました。実物の120%くらいで期待しております!

私も横から同じ角度でとってみたり・・またホームページと見比べてください。現実と120%増しの比較。

私の証明写真も撮っていただきましたので、早速気分転換にHPのプロフ写真変えてもらおうかしら。はや。

新しい院内サイネージ?看板?こんなんも↑オーダーで頼んだのがやってきたり。

これは疲れた体にまた沁みました。昔からの友人が、リクエストした手鏡をこんな素敵な業者にお願いして作ってくれたり・・(お祝い何がいい?には、なんでもと遠慮がちだったのが、だんだんじゃあこれで!と指定させていただくようになってしまった。大先輩にまで)

そしてなんと、外壁の看板も出来ました!なんとカメラマンがきてくれた翌日に、翌日ですよ。私の、日々の行いを反映したのでしょうか、このタイミング。。。。トホホ

看板付き、素人撮影。

(看板なしプロの撮影、わざわざ出さなくて良いやつ)

というのが、日々のクリニックと私です。

 

今日はどんな1日になるのかな、皆さんも良い週明けになりますように。